« シュウカツ | トップページ | 今日から »

今日は、近況報告をさせていただきたいと思いま~す(^▽^)
24日、大阪国際交流センターで行われた、ワンワールドフェスティバ
にて、販売員さん2人と、ビッグイシューの販売をさせていただきました。
会場内にはビッグイシューの他にも、国際的な支援をされているいろいろな団
体のブースがあり、個人的にもすごく勉強になりました。
世界各国のおいしいものが食べられたり、密かに楽しんでました
佐野代表の講演会も、満員の大盛況に終わりました。
ブースは、常にお客さんがいる状態で、ほんとに
たくさんの人がビッグイシューに興味を抱いてくださいました。
以前からビッグイシューを知っている方は、「なかなかゆっくりバックナンバーの
中身を見ることができなかったので、この機会すごく嬉しいです。」とか、
「販売員さんとちゃんと話したかったんです!」といった言葉をいただきました。
全然知らなかったという方も、真剣に会社の概要を聞いてくださって、終始質問
攻めだったりしましたが(笑)すごく嬉しかったし、いつの間にか熱く力説して
る自分がいました。
こんなかんじで、いろいろな出会いもあった1日でしたーv(^▽^)ノ

|

« シュウカツ | トップページ | 今日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/5243074

この記事へのトラックバック一覧です: :

» Valium liquid form. [Mexican valium.]
Vicoden valium. Diazepam valium and diarrhea. Buying brand name roche valium. Valium dose appropriate. Valium. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 01時05分

» best customer rewards credit cards [best customer rewards credit cards]
tug Zan?intermingles pennies alfalfa why [続きを読む]

受信: 2007年10月 3日 (水) 12時39分

« シュウカツ | トップページ | 今日から »