« 2007だよ | トップページ | シュウカツ »

やっと・・・

今月はなんかバタバタしてまして、結局一回しか更新してないという大失態で

すみませんm(__)m

土曜は私の友達が主催するイベントがアメ村でありました

久しぶりのH.O.Pライブが見れましたよ

見るたびにうまくなってるんで、こりゃこれからが楽しみです~

私の友人も何人か来てくれていて、

H.O.Pのライブを見て、

「久しぶりに生命力みたいなものを感じたヮァ・・・」とか、

「楽しかったよビッグイシューてすごいなと思った!!

卒論のいい研究対象だね

とかいったメールをイベント後にくれましたv(^^)v

他の人がどう思ったかは分からんけどですね、私の友人にはちゃんとH.O.P

ビッグイシュー熱さは伝わってました

イベントのときに初めてビッグイシューを買ってくれた友人は、

「今度はちゃんと路上でビッグイシュー買わなな!」と言ってくれたり、

私的にはすごく嬉しかったですね。

目指せサマソニ!!!!!!!!

ファイトーーーいっぱーつっっ!!!!!!!!!!!!

|

« 2007だよ | トップページ | シュウカツ »

「HOPプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/5131202

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

» 公共哲学に基づく社会的企業「THE BIG ISSUE JAPAN」の挑戦 2007.2.X [仙台インターネットマガジン]
ビッグイシュー、という雑誌をご存知でしょうか。 ビッグイシューは、1991年(世... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 16時30分

» playtech casin [playtech casin]
Oshkosh airtight:Kovacs protean. [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 06時49分

» out of business life insurance companies [out of business life insurance companies]
passer?plea philosophers [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 22時54分

« 2007だよ | トップページ | シュウカツ »