« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

やっと・・・

今月はなんかバタバタしてまして、結局一回しか更新してないという大失態で

すみませんm(__)m

土曜は私の友達が主催するイベントがアメ村でありました

久しぶりのH.O.Pライブが見れましたよ

見るたびにうまくなってるんで、こりゃこれからが楽しみです~

私の友人も何人か来てくれていて、

H.O.Pのライブを見て、

「久しぶりに生命力みたいなものを感じたヮァ・・・」とか、

「楽しかったよビッグイシューてすごいなと思った!!

卒論のいい研究対象だね

とかいったメールをイベント後にくれましたv(^^)v

他の人がどう思ったかは分からんけどですね、私の友人にはちゃんとH.O.P

ビッグイシュー熱さは伝わってました

イベントのときに初めてビッグイシューを買ってくれた友人は、

「今度はちゃんと路上でビッグイシュー買わなな!」と言ってくれたり、

私的にはすごく嬉しかったですね。

目指せサマソニ!!!!!!!!

ファイトーーーいっぱーつっっ!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007だよ

どうもっ!!

お久しぶりでやんす。

清さんのパクリです。すいません。

えーっと、今の今まで何してたかというとですね、

テスト&レポートに追われていました。

昨日はなんと、12時間もPCの前にいました。

ご飯食べに30分離れただけで、

あとは頭フル回転でレポート作成してましたでやんす。

レポートあと1個残ってますが、まぁなんとかなるでしょう。

というわけで、テストも終わり、実質もう春休みです。

冬休み終わってからまだ4回くらいしか学校行ってないんですが。。。

MOTTAINAI!!

テストもですが、車の免許もやっとこさとれましたっ!!!

_150 ゲッツ!!!!!!!!!!

4度目の正直でやっと試験受かったとゆう。。。

なんとも情けない話で。

_149 ちなみに私の実家にいるプリンです。

意味もなく載せてみました。

りりしく撮れたので調子乗ってUPしてみました。

されてください。

こんなかんじで今年もマイペースに更新していきますんでよろしくお願いします★☆

(^皿^)ノノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »