« ★2006★ | トップページ | やっと・・・ »

2007だよ

どうもっ!!

お久しぶりでやんす。

清さんのパクリです。すいません。

えーっと、今の今まで何してたかというとですね、

テスト&レポートに追われていました。

昨日はなんと、12時間もPCの前にいました。

ご飯食べに30分離れただけで、

あとは頭フル回転でレポート作成してましたでやんす。

レポートあと1個残ってますが、まぁなんとかなるでしょう。

というわけで、テストも終わり、実質もう春休みです。

冬休み終わってからまだ4回くらいしか学校行ってないんですが。。。

MOTTAINAI!!

テストもですが、車の免許もやっとこさとれましたっ!!!

_150 ゲッツ!!!!!!!!!!

4度目の正直でやっと試験受かったとゆう。。。

なんとも情けない話で。

_149 ちなみに私の実家にいるプリンです。

意味もなく載せてみました。

りりしく撮れたので調子乗ってUPしてみました。

されてください。

こんなかんじで今年もマイペースに更新していきますんでよろしくお願いします★☆

(^皿^)ノノ

|

« ★2006★ | トップページ | やっと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/5007063

この記事へのトラックバック一覧です: 2007だよ:

» Isoptin. [Isoptin.]
Isoptin. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 00時05分

« ★2006★ | トップページ | やっと・・・ »