« 今日は何の日?? | トップページ | 明日は☆ »

うっかり間違い!!

今日もいつも通り仕事中、

JR京橋駅連絡口にて販売のNさんの声が。。。

「こんにちわーお久しぶりで~す!!」と駆けよると、

「おっ頑張ってるな~」とのお返事が

Nさんにお会いするといつも、「頑張ってるなぁ」、とか、「無理せんときやぁ」と

声をかけてくださるので、

その一言で元気になります!!

んでんで、Nさんとのおもしろエピソードですが。。。。。。

「外大の新聞部のお客さんから、ビッグイシューの取材させて欲しい

言われてビッグイシューの会社までの地図書いてんけどなぁ、

目の前の会社デンソーて書いてもてん。」(Nさん)

「それ100均じゃないですか~(笑)!!」(私)

ケロヨンさん爆笑!!!!

??」(私)

「100均はダイソーやで(笑)」(ケロヨンさん)

ーーー!!!」(私)

「目の前の会社何やったっけ?」(Nさん)

えっ!今の会話にコメントナシっすか!?

全然ケロヨンさんと私の会話を聞いてないNさんでした(^^;)

ちなみに、ビッグイシューの会社の目の前は、電通ですNさん。笑

|

« 今日は何の日?? | トップページ | 明日は☆ »

「こんな販売員さんいるよっ★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4531799

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり間違い!!:

» ひろぶろのおもしろ動画 [ひろぶろのおもしろ動画でちょっと一息]
ひろぶろについて紹介しているサイトです。おもしろ動画や衝撃映像を楽しんでみませんか。 [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 18時28分

« 今日は何の日?? | トップページ | 明日は☆ »