« ビッグイシュークリパ!! | トップページ | H.O.P、赤犬と共演!!~第2章~ »

H.O.P、赤犬と共演!!~第1章~

あの有名な十三ファンダンゴにて、H.O.Pセカンドライブがっ!!

今回は、赤犬という、オニちゃん曰くめっちゃおもろいバンドの前座として出演するこ

とになったわけであります★

新曲もできたことですし、気合も入りますね~

今回は新しいメンバーも加わり、どんどん進化していくH.O.Pであります。

会場へ行く前、事務所にて児玉さんから一言、

「歌う直前に食べたら声出ーへんようなるねん

それを聞いて代表と、「もうプロやな~!!(笑)」と盛り上がったもんです

ペコペコさんも、「お金出して聞きに来てくれるんやから、

毎回同じことしとったらあかんのや」と、

さすがサービス満点

会場に到着すると、THEライブハウスってかんじで、リハも音の調整とかしてはっ

て、なんやら音楽に詳しくない私にはすげえなぁ~と思い見てました。

_092

声聞こえる?楽器の音出すぎてない?と聞かれるも、

無難な音楽知識の私にはハードな質問でした。実は。。。

でも、一緒に来てくださった、名古屋事務所のSさんが、

音楽に詳しいということで、助かりました!

ありがとございますm(_ _)m

いやぁ~私ももっと鍛えないとですね~

_097 _090

|

« ビッグイシュークリパ!! | トップページ | H.O.P、赤犬と共演!!~第2章~ »

「HOPプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4666802

この記事へのトラックバック一覧です: H.O.P、赤犬と共演!!~第1章~:

« ビッグイシュークリパ!! | トップページ | H.O.P、赤犬と共演!!~第2章~ »