« インターンフェア | トップページ | 不思議なこと »

今日はチヤホヤ

今日は朝から外回りでした。

最初に向かった先は、淀屋橋で販売中の中山さん!!

最近常連さんの女の子が来ないので心配してはりました(><)

なんでも彼女は弁護士になるため猛勉強中だとか。。。

「どうなったかなぁ~。弁護士なれたかなぁ。」と遠くを見つめ、懐かしんでいる様子。。。

と思てったら、「えらいべっぴんさんやってん!!」とのことです(笑)

なんでも中山さんの販売している淀屋橋では指折りの美女だとか。(^^;)

さてはめんくいですね

そんな中山さんに、

「かわいい子が来てくれたから元気なったわー!!」と言ってくださったので、

「中山さんに言われるとなんか自信持てました(私)

「自身持ってだいじょぶやっ(中山さん)

と、まるで監督と生徒みたいなかんじのノリで今日のところはさよならしました

|

« インターンフェア | トップページ | 不思議なこと »

「こんな販売員さんいるよっ★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4591279

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はチヤホヤ:

« インターンフェア | トップページ | 不思議なこと »