« うっかり間違い!! | トップページ | 免許! »

明日は☆

明日はいよいよ63号の発売日ですよ

今回の目玉はなんと言っても表紙でしょう!!

あのガンダムがビッグイシューに登場だぁぁぁぁ~!!!!!

ふぅ~落ち着こう (=з=)

とゆうわけでですね、30代の男性にはウハウハのネタではないでしょか!!!

し・か・も、「私の分岐点」には稲川淳二さん!!!

大好きです。

一生に一回で良いから、毎年夏に開催される、稲川淳二トークショーに参加したい

もんです。

誰を誘っても断られます。

一緒に行ってくれる方募集中

ガンダムに話戻しますが、監督のお話なんかも掲載されててですね、

ガンダム好きの方には特におすすめです。

が!

もちろんガンダム以外にも見所は満載ですよ。

特集時間

なんかめっちゃ気になりませんか!?

最近時間がめちゃ早い!って感じる私はぜひ読んでみたいなって思ってます

|

« うっかり間違い!! | トップページ | 免許! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4572941

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は☆:

« うっかり間違い!! | トップページ | 免許! »