« H.O.P、赤犬と共演!!~第2章~ | トップページ | ★クリパ★~盛り上がり編~ »

★クリパ★~サプライズ~

今日は待ちに待ったクリスマスパーティでありまっっっす

司会進行をやらせていただき、はたまた、花束までいただいてしまって、

いやはやほんまサプライズでした

なんでこうゆうことになったかとゆうとですね、まず司会は、

良い経験になるからってゆうよっちーさんのはからいもあって、

やらせていただいたわけで。。。

でもほんま良い経験になりました!!

司会って臨機応変にやらにゃいかんし、時間も考えなあかんし、

とにかく言葉がすぐ出てこん!!!

最後の最後に、「本日をもちまして~パーティを終了。。。。。。

【あれっ本日っておかしくね??】←私の心の声

案の定ミスってました。

「めっちゃ長いクリスマスパーティやなぁ」笑

とオニちゃんにもツッコまれ、みなさんにもツッコまれ、【結構ソツなくやれたぜ司

!】と調子乗ってたら、最後の最後にやっちゃいました↓↓↓↓

ハァ~まだまだだね~自分

勉強なりました~!!

んで、感動したんはここからで、

インターンが12月いっぱいで終わりってことで、あいさつをさせていただいたんです

そんで、最後に、「ありがとうございました」って言って礼して顔上げた瞬間

目の前に児玉さんがいはって、どうしたんかと思ったら、

「今までありがとうこれからも顔見せにきいや」と言って、

花束を手渡してくださいました_127_2

ビックリ嬉しさでまぁいつも通り泣いたわけです(

みなさん私の泣き顔はもう見慣れたでしょうか??

最近実はヘコみ続きやったんですが、一気に元気充

電できました

後から聞いたところによると、社員さんがわざわざ花束予約してくれてはったみたい

で、それを店まで取りに行ってくださってて。。。

この忙しい時期に、そんなことまでしてくださってめちゃくちゃ嬉しかったで

(>л<)

今年感動したことナンバー1の出来事でした☆★☆

|

« H.O.P、赤犬と共演!!~第2章~ | トップページ | ★クリパ★~盛り上がり編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4675883

この記事へのトラックバック一覧です: ★クリパ★~サプライズ~:

« H.O.P、赤犬と共演!!~第2章~ | トップページ | ★クリパ★~盛り上がり編~ »