« 免許! | トップページ | インターンフェア »

HOPスタジオ練習

な!んと

今日はスタジオにてHOPが練習との情報入手!!!

練習開始から遅れること40分

めちゃくちゃ迷いながら、

ぜぇぜぇ言いながらもやっとスタジオまで到着!!!

ドアを開けると、初めてのメロディ♪初めての歌詞♪♪

ここここれはー!!新曲ですねっ

ペコペコさんが歌詞を担当されたみたいです

う~ん今回の歌も、なんだかウキウキワクワクしますぅ~(~ε~)

個性的なダンスも取り入れられてる!?!?

どんどん進化しますねぇ~!!

久しぶりに杉さんの、「さ~ん」という声!_078

杉さん私の名前を呼ぶとき、小さい「つ」を入れはるんで、結

構気になってました

最初聞いたときは、リズムに乗って名前呼んでくれはるなぁ~と

常に思ってましたが、もう慣れっ子ってことで

にこじゅんさんのダジャレも炸裂で、児玉さんのお叱りを受けつつも、

いつもの和気アイアイとした雰囲気にスタジオ内は染まってました_080

ペコペコさんは「なかなか体動かせんかったなぁ~」と。

そうなんです

スタジオ内そんな広いわけでもないんで、大きい動きできないんですよねっ(><)

HOPは歌だけじゃなくて、みなさんの個性的な

動き見所の1つなんですよね~!!

23日イブ前夜十三ファンダンゴでイベントやし

ちょーぅ楽しみだぁxあぁぁぁぁっぁぁー!!!!

_084_1

|

« 免許! | トップページ | インターンフェア »

「HOPプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

野口さんに、怒られるで、歌詞は、野口さんや、
ライブには、来るんやろ、その時に本人に確かめてみたらどうかな、

投稿: 児玉 | 2006年12月19日 (火) 10時46分

児玉さん!
教えていただきほんまにありがとうございますぅー!!!!
瞬間さんて聞いた気がしたんで思いこんでました!
ちゃんと確認してから書くようにしますっっっ

投稿: ミルキー | 2006年12月19日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4585910

この記事へのトラックバック一覧です: HOPスタジオ練習:

« 免許! | トップページ | インターンフェア »