« 不思議なこと | トップページ | お客さん »

ついに!

昨日は説明会のため、「インターンお休みもらおー

と思い、よっちーさんにメールをしたところ、

こんな返事のメールが。。。

【目の前で、杉さんがにこじゅんさんに、「」とか言ってる。】

との返信内容でした。

うーん。。。

日に日に距離が近くなる2人。

今日よっちーさんに話を聞いたところ、

「もう結婚するらしいで。

子供どっちが生むかとか新婚旅行どこ行くかとか相談してはるわ。」

と、最近の2人の状況を聞きました。

前からその仲の良さには、他人が入るがないってかんじでしたがついに

そんな話まで出てるとは。

他の販売員さんたちはもう何も言うまいというかんじでしょうか。

みなさん。遠くから見守りましょう。

※あ、冗談で言うてはると思われるので安心してくださいね。

 冗談じゃなかったらすみません(^^;)

|

« 不思議なこと | トップページ | お客さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4615288

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!:

» 読売旅行の日帰りバスツアー 雪まつり編 [読売旅行で気軽にトラベル!日帰りでも満足!]
読売旅行を利用して気軽に旅行しよう!忙しいあなたも日帰り旅行でリフレッシュしてみよう。 [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 16時53分

« 不思議なこと | トップページ | お客さん »