« 経費削減!? | トップページ | もうすぐ発売日 »

おもろいニックネーム

淀屋橋のUFJ銀行前にて販売されているグリーンベレーさん。

事務所に来られたときブログのことを話すと、

おもろいあだ名つけといてな」という台詞を残し

去っていかれました。

タラリーンどうぢよう。。。。。

で、そんなプレッシャーを受けつつめちゃくちゃ考えた結果、

販売員さんのある特徴発見!!!!

それは、いつもベレー帽帽子をかぶってはるので、

グリーンべレーという名前に決定!!

ベレー帽ではないが、ベレー帽なんで、ベレー帽にしとこっ!!

とゆう独断と偏見によって決定です。

クリスマスパーティ前に

「ぜひ来てくださいねっ私司会なんで」ってゆうと、

「う~ん、気が向いたら行くわ~」

と言われたので、

「冷たいですよ~(><)」と言うと、

「そうかごめんごめん。」

と謝りつつ、

「まぁ気が向いたらな。

と言って、事務所を後にして行かれました。。。

結局気が向いたらですか~!!笑笑笑

|

« 経費削減!? | トップページ | もうすぐ発売日 »

コメント

ミルキー藤本(笑)&販売員さん、むっちゃ楽しそう!
普段街中で見かける人たちの素の一面が垣間見れて楽しい★

投稿: ton | 2006年12月28日 (木) 14時42分

TON!!
名前おもろいやろ?ww

投稿: milky | 2006年12月31日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4696042

この記事へのトラックバック一覧です: おもろいニックネーム:

« 経費削減!? | トップページ | もうすぐ発売日 »