« もうすぐ発売日 | トップページ | 凍る »

販売員さんの血液型は??

京阪天満橋駅にて販売されているTさんが事務所に来られたときのこと、、、

私が、「よくO型にやって言われます~。ちなみにA型です。」

という話し始めたのを皮切りに、

なぜか血液型の話に。。。。

TさんとNさんと私で話していたんですが、

3人ともA型ということで、盛り上がる!!

販売員さんたち曰く、ビッグイシューの販売員さんはA型が多いらしいです。。。

さぁさぁ真相は!?!?!?

ちなみによっちーさんとケロヨンさんはAB型です!!

なんとも偶然!!!!

|

« もうすぐ発売日 | トップページ | 凍る »

コメント

ちなみにぼんきよさんはO型です!
何とも偶然!

投稿: ぼんきよ | 2006年12月30日 (土) 15時05分

たぶん私O型やと思うんです。
血液検査行きたいです!

投稿: milky | 2006年12月31日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4709823

この記事へのトラックバック一覧です: 販売員さんの血液型は??:

» エキスパート電車時刻表の使い方<入門編> [エキスパート電車時刻表の使い方<入門編>]
エキスパート電車時刻表の使い方<入門編> エキスパートは電車でお出かけ、便利なソフトです 駅すぱあと(エキスパート)電車時刻表の便利な使い方 [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 19時08分

» 駅すぱあと 時刻 表って便利ですね [情報ジャーナル]
駅すぱあと時刻表について電車のベルや運賃をインターネットで調べる仕組みです出発駅と到着駅を入力するだけで最短コースや電車賃、待ち時間まで調べれますはっきり言ってインターネット環境さえ整っていれば時刻表の本なんていりません。駅すぱあと時刻表だ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 22時25分

» 駅すぱあとのエキスパートなサイト [駅すぱぁとなサイト]
「駅すぱあと」 乗換 案内 路線検索 時刻 表 や更には駅の情報のナビまでとても調べられるとても便利なものです。意外と知られていないその便利機能を徹底ガイド!お役に立てれば光栄です♪... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 18時00分

» 私も稼ぎます! あなたも稼ぎませんか! [参考にして下さい、私の稼ぎ方!]
はじめまして、松本と言います。   稼ぐために必要なのは、時間や資金ではなく、 『中身・内容・やり方』 なんだと思います。 そんな思いから、ブログで私の稼ぎ方を公開する事にしました。   少しでもあなたの参考になれば幸いです! ※ネットビジネスをされている方はもちろんの事、 女性、OL、自営業、サラリーマンの方も是非ご覧下さい! 参考にして下さい、私の稼ぎ方 私は...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 16時04分

« もうすぐ発売日 | トップページ | 凍る »