« H.O.P、赤犬と共演!!~第1章~ | トップページ | ★クリパ★~サプライズ~ »

H.O.P、赤犬と共演!!~第2章~

リハを終え、オニちゃんおススメうどん屋へ!!

私はドンブリ食べたんですが、うどんむっちゃおいしそうでした(*^^*)

そこで、H.O.Pメンバーとは別れ、みなさんは控え室に、

私はライブ会場のビッグイシュー売り場へ

さあさあ今日も売るぞー!!!

と思っていたら、あっちゅうまにH.O.Pの登場!!!

なんかみなさん顔白かったり赤かったり、超民族ちっく

小道具もパワーアップで、なんか新生H.O.Pですねーっ

今日も若者いっぱいやぁ~!!!

ライブが始まると、H.O.Pライブ初鑑賞のケロヨンさんはノリノリ

あんなケロヨンさん初めて

今日もH.O.Pメンバーのトーク炸裂で、会場を沸かせます★☆

_111

「すげえなぁ~」とか、「おもろいなぁ~」とか、

前回同様そんな興味深い声がお客さんから聞こえました

こうゆう生の声を聞けるのも、一観客として味わえる特権です(^^)

最初はポカンとしてたお客さんも、H.O.Pのおもろさに惹かれていってました

今日も元気がもらえました

新曲大好きなんで、ぜひもっとたくさんの人に聞いてもらいたいなぁ~♪♪♪

_106_1

|

« H.O.P、赤犬と共演!!~第1章~ | トップページ | ★クリパ★~サプライズ~ »

「HOPプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4667278

この記事へのトラックバック一覧です: H.O.P、赤犬と共演!!~第2章~:

« H.O.P、赤犬と共演!!~第1章~ | トップページ | ★クリパ★~サプライズ~ »