« 感激★ | トップページ | うっかり間違い!! »

今日は何の日??

今日は何の日でしょうか??

そうですバラの日です!!

って、私もペコペコさん(JR桜橋口にて販売)に

教えていただいたんですが(^^;)

「ミルキーにもお世話になっとるからね」と言って、

なんとペコペコさんにバラソフトキャンディをいただいちゃいました

お世話になってるのは私のほうなのに(><)

と思いつつ、ありがたくいただきました。

ビタミンCコラーゲンヒアルロン酸配合☆

女性にとってなんて素敵な三拍子♪♪♪

しかもこれがめちゃうまっ!!!!

基本小さい私の目が見開いたっっっ!!!!!

それくらい美味でした

ペコペコさんのちょっとした心遣いにときめきました。

へへへ(^皿^)

|

« 感激★ | トップページ | うっかり間違い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4531169

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日??:

« 感激★ | トップページ | うっかり間違い!! »