« 今日はチヤホヤ | トップページ | ついに! »

不思議なこと

ある販売員さんある日事務所でたわいない話をしてたんですね。

じゃあその販売員さん、思い出したかのように、

「そやっめっちゃ不思議なことあったんや~!!

と目を真ん丸くして、言われたので、

「こりゃ相当なことやなっ」とにらんだ私は、

すかさずその話に食いつきました

ほんでほんで、その不思議なことは何かと言うと、、、、、、

「今日な!急に女の人が近づいて来てな、

抱きつかれてんっっっ!!!!」(販売員さん)

???????」(私)

「どーゆう反応したらえんか分からんかったわー!恥ずかしいわー!!」

「それって販売場所でですかー!?」(私)

「もちろんやー!しかも2回もやで!

寒いからあっためてあげます言われてん~」

びっくりしすぎて私なんて言ったか覚えてないです。ハイ(笑)

とにかくモテモテですなぁ。

いや!感心するとこじゃないない!!

他にもいろんな不思議出来事があるとか。。。

聞かせてもらおうと思ったら、「ここおったらお金ならんから行くわー!!」

と言って元気に出てゆかれました(^^)

しかし他の不思議なこと気になるなる。

|

« 今日はチヤホヤ | トップページ | ついに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4606865

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なこと:

« 今日はチヤホヤ | トップページ | ついに! »