« お言葉ちょうだい! | トップページ | 変な人 »

防寒対策!!

とうとう12月になってしまいましたねー

今年も残すとこあと1ヶ月!!

いやはや1年早いもんで…。

昨年はビッグイシューの“ビ”の字も知らんかった私がこうやってブログ書いてるんも

不思議な縁ですね

今日は、JR福島駅で販売されてる福田さんのご紹介

タイトルがなんで防寒対策かって

それは福田さんの防寒対策について聞いてしまったからなんです!!

それをお伝えしようと思ったのです(^^)

福田さんの販売場所は、線路のすぐ近くで、電車が通るたびビュービュー風が

吹きます。

そういや夏も電車の熱風で暑かったですね~。

先日事務所に仕入れに来られたときのこと。。。

「福田さんそのコートあったかそうですね~!!手袋も

そう私が言うと、目を真ん丸くされて、

「これめっちゃくちゃいいねんめっちゃあったかいねん!!

とコートについて熱弁

はいコートのあったかさが伝わりました

福田さん曰く、これからは、帽子はもちろん、ズボン2枚・セーター2枚

・カイロ数枚。。。etc

ズボンて2枚も履けるんですね・・・

福田さん細いしなぁ・・・

うち履いたらダルマやろなぁ・・・。

と変なとこにツッコミを入れつつ、そんな寒いんやーと驚き!!

「もう~これから大変やわぁー」と言いつつ、いつも外回りのときに

迎えてくれるあの満面の笑みで、「ほなまた

と言って事務所を後にする福田さんでした

|

« お言葉ちょうだい! | トップページ | 変な人 »

「こんな販売員さんいるよっ★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4382044

この記事へのトラックバック一覧です: 防寒対策!!:

» [てっちゃんの輪!]
駅鉄道駅のこと。通常はこの意味で用いられる。日本国有鉄道|国鉄・JRバスなどのバス駅についてはバスターミナル参照。駅は、竹内まりやが作詞・作曲した歌のひとつ。駅 STATIONは、映画のひとつ。駅 STATIONを参照。宿駅のこと。以下で記述。----駅(えき)という名前は東海道などに設けられた宿駅...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 14時03分

« お言葉ちょうだい! | トップページ | 変な人 »