« 凍る | トップページ | ★2006★ »

カイロ

冬の必需品といえばカイロですねっ。

とゆうわけで、今ビッグイシュー事務所には、カイロが常に置いてあります。

そんなカイロをゴソゴソしてたらおもしろカイロがあったので、

紹介しましょう。

まずはこちら、

_134 明らか絵は男の子

まさに絵は、THE角刈り男子ですよ。

でも『ホットちゃん』。

名前は女の子

その狙いは一体。。。

とか、

_135たきび』て。。。

これが商品名で良いのでしょうか!?

使うのためらうでしょう!!

危ないじゃんっ!!!

結構、絵がリアルに危ないよっ???

とか一人で心の中で突っ込む私でした。

まぁたまにはそんなアホなことも感考える年頃ってことで(^^;)

|

« 凍る | トップページ | ★2006★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4736812

この記事へのトラックバック一覧です: カイロ:

« 凍る | トップページ | ★2006★ »