« ★クリパ★~サプライズ~ | トップページ | 経費削減!? »

★クリパ★~盛り上がり編~

ビッグイシューのイベントの目玉といえば、ボランティアさんが提供してくださる

料理ですよねっ

どれも美味~~~なんですっ!!

おでんから揚げサラダドライカレーいろんな種類のおにぎり

かぼちゃスー

ゼリーブラウニーなど、デザートまで完璧に揃って、お腹はちきれそうでした

どれもおいしすぎてね

司会を忘れ集中してました。食べることに(^^;)

あとですね、今回はもう1つの目玉であるH.O.P登場で、

めっちゃくちゃ会場が盛り上がることなんのって!!

_117_10

代表や、他の販売員さんも加わり、

超超超ー大興奮でした★☆★

これを機に、もっとメンバーが増えること間違いナシ!!!

そして、イベント時恒例の、販売員さんから一言お言葉も頂戴しました

_124_1

みなさん今年の疲れがぶっとばせた

クリスマスパーティに

なったんではないでしょーか!!??

来年も、

さらにパワーUPしていきましょー!!!!!!

_114_1 _121_3

|

« ★クリパ★~サプライズ~ | トップページ | 経費削減!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4680048

この記事へのトラックバック一覧です: ★クリパ★~盛り上がり編~ :

« ★クリパ★~サプライズ~ | トップページ | 経費削減!? »