« 明日は☆ | トップページ | HOPスタジオ練習 »

免許!

教習所を卒業してはや3ヶ月

しかし未だ車の免許ここにあらず。

なんでかって

そりゃ、最終学科試験を明石まで受けに行かにゃいかんからですよ。

住民票あるとこで最後の試験は受けなければならないという。

うーむ、、、めんどくさがった結果がこれです。

でも今月はやる気な私!!

今日は第2回目の挑戦でした。

めちゃ勉強したのに、まんまと落ちました(ToT)

うぅぅぅぅ~(涙)

1回目は徹夜で勉強したにもかかわらず、1点足りず。。。

2回目は、「まぁ3日前に勉強したし~」と思い込ませて、

甘ったれたせいでこんなはめに。

3回目で受からないとなんかもう一生受からない気がします。

あ~恐ろしい。。。

どやったら受かるんですか~神様仏様なんとか様~

ビッグイシューへの行き帰りの電車の中でも堂々とあの初心者マーク入り

教科書を広げてるんで、見かけた方はぜひご一報を!!

|

« 明日は☆ | トップページ | HOPスタジオ練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4557953

この記事へのトラックバック一覧です: 免許!:

« 明日は☆ | トップページ | HOPスタジオ練習 »