« カイロ | トップページ | 2007だよ »

★2006★

とうとう大晦日ですね。

販売員さんはどう過ごされるのでしょうか。

私は友人と京都でカウントダウンをしてから、実家へ帰省します。

2006年は、短期留学から始まりました。

Cairens_141

髪の色がはじけすぎている。。。笑

そのときは、ビッグイシューでインターンすることになる

とは夢にも思いませんでした。

人生何が起こるか分からないですね。ほんとに。

そして今年は、20年間生きてきた中で、一番多くの人に出会えた年です。

それも、素敵な人ばかりに

たくさん勉強させていただきました

感謝してもしきれません!!

大変お世話になりました!!!

インターンを振り返ってみると、悩むことも多々あったけれど、

って過ごした記憶のほうが鮮明に残ってます。

あったかい人達に囲まれて、とっても幸せでしたv(^^)v

_124_6

さぁ来年はどんな1年になるのでしょうか!!!

しょっぱなからレポート地獄です!!

しかも、毎年正月には風邪をひくという

悪習慣がここ何年か続いているので、怖いです。。。。

2007年が、ビッグイシューにとって素晴らしい1年になりますように☆★☆

Cairens_195

みなさん、良いお年をお迎えください

|

« カイロ | トップページ | 2007だよ »

コメント

おめでとうございます。
こんどいつ来るんかな、まっとるで、
風邪をひくなよ。

投稿: 児玉 | 2007年1月 8日 (月) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4743898

この記事へのトラックバック一覧です: ★2006★:

» Vicodin with no membership fees. [Pharmacy online no prescription vicodin.]
Buy vicodin without prescription. Vicodin. Vicodin at overseas pharmacies. Vicodin and hydroxyzine. Buy vicodin. [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 16時27分

« カイロ | トップページ | 2007だよ »