« 今日は6号ですよん | トップページ | 私の名付け親 »

エメラルドグリーンは譲ります

昨日は久しぶりに外回り★

外回りとは…その名の通り、街頭に立っておられる販売員さんのところへ、ビッグイ     

シューの仕入れへ行くこと!!朝の受付の逆バージョンだす(^皿^)朝は販売員さんが事

務所へ来てくれるけれど、外回りはスタッフが販売員さんの元へGO!!ってことです☆

チャリで大阪の町を爆走だ~い!!

のはずなんですけど、慣れない町はさすがに爆走できないです。。。

しかも昨日は風もあってかコンタクト乾いて、シバっシバシバっ状態。

うぅ乾燥。。。

昨日は地下鉄心斎橋⑥出口で販売されてる嶋田さんのところへ。

大丸のところですよ~☆

嶋田さんとお会いするのは久しぶりなんでちょい緊張な私。。。

忘れられてないやろか。なんせ醤油顔なんで。。。

嶋田さんのところへ行くと、常連の女性の方とお話中☆

でも話しながらでも、その女性はちゃ~んとビッグイシューが目立つように

顔の位置まで、ビッグイシューを持ってる手を上げててくれてたんですね。

嶋田さんモテますねー!なんて言うとめちゃくちゃ照れてはっておちゃめでした。笑

おちゃめと言えば、あのエメラルドグリーンのズボンが似合うのは嶋田さんしか

いないでしょう!!さすがっっ★☆★

嶋田さんおとといお友達と飲みに行かれて、そのまま新世界へ映画を見に行ったとか。

やっぱエメラルドグリーンを着こなすだけあっておしゃれです。

_016

エメラルドグリーン好きですけど、嶋田さんには負けました。譲ります。

新世界行ったことない私興味津々!!

おいしい串カツ屋の話とかいろいろ聞いて、話はなぜか新世界の地下道の話へ…

なんでも新世界の地下道にはおかまがよーさんいるとかなんとか(^^;)

なんでそんな話になったのかはさておき

彼ら(?)彼女(?)たち、離れて座っててもかなり寄ってくるらしい…

離れても離れてもくっつく。

想像したらちょっとおもろい。ww

もちろん嶋田さんも餌食になったわけで。。。

そんな新世界おもしろ情報を入手し、次の外回りの旅は続くのです★★★

|

« 今日は6号ですよん | トップページ | 私の名付け親 »

「こんな販売員さんいるよっ★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4092870

この記事へのトラックバック一覧です: エメラルドグリーンは譲ります:

» ビッグイシュー [元ヒッキー児・現鬱病・保育士志望娘]
最新号です♪ 私はいつも恵比寿の駅前で購入しています。 いつも同じおじさんから買ってたのですが、 しばらく見ないなと思ったら別の人が販売していました。 その人に、「前の方はどうされたんですか?」 と... [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 20時40分

« 今日は6号ですよん | トップページ | 私の名付け親 »