« ラララミルキーの京都案内★始めます!! | トップページ | お言葉ちょうだい! »

釜ツアー

ついに釜ヶ先ツアーに参加しました。

ホルモン・串揚げ、おいしかったです。

ビッグイシューで働いているみなさんは、すでに釜ツアー参加済みだそうで、

行く前にいろいろお話を聞いて、想像は膨らむばかり。

実際行って見て、自分の世間知らずさと、日本という国の冷たさに、

悲しくなりました。

国のせいばかりにしてはいけないのも事実。

実際そうだろと言いたくなるのも事実。

ほんまなんも知らん小娘ですわ~↓↓

でも、今こんな体験ができて、本当代表に感謝です。

もっと知っとくべきことっていっぱいあるのに、ミジンコくらいのことしか知らんので

!?

と思ってしまいました。

暗い話は置いといて、いやぁ~新世界も初でですね、

串揚げのうまいことったらないよ!!!

キャベツがんめぇ♪♪♪

なんかレトロで小旅行気分なのでした☆

釜ヶ先へは絶対に一人で行かないようにとのことです

_053

|

« ラララミルキーの京都案内★始めます!! | トップページ | お言葉ちょうだい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4362108

この記事へのトラックバック一覧です: 釜ツアー:

« ラララミルキーの京都案内★始めます!! | トップページ | お言葉ちょうだい! »