« HOP完全燃焼!?~第4話~ | トップページ | HOP完全燃焼!? ~第5章~ »

淀屋橋のモノマネ王

今日は久しぶりの販売員さん紹介

今日は、私の友達がボランティアとして来ていたので、

一緒に外周りをしました。

まず始めにたどり着いたのが、淀屋橋

ここには最近、ひそかにモノマネ王(?)と呼ばれる販売員さんがいるそうな。

その名はKさん。またの名をアツさん

なかなかそのモノマネを披露してくれなかったのですが、

ついに今日解禁になりました。

今日のモノマネは○○刑部○○ぎのモノマネ★

一応まだ秘密ということでなんですが、口が滑ってちょろっと言ってしまいました。

でもまだ分かんないでしょ!?

アツさんすいませんっっっ

ぜひご本人に確認してみましょう!!

○○刑部のほうはなかなか似てて「おお~!」てかんじです。

でも○○ぎは、アツさんそのまんまです。笑

「○○ぎです!」って名前言ってるだけですっ!笑

ちなみに練習は全くしないそうで、思いついた人を

即興でしてくれるみたい♪♪

う~んいい仕事してますね~

それでは次に期待しましょう(=▽=)

|

« HOP完全燃焼!?~第4話~ | トップページ | HOP完全燃焼!? ~第5章~ »

「こんな販売員さんいるよっ★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4302896

この記事へのトラックバック一覧です: 淀屋橋のモノマネ王:

« HOP完全燃焼!?~第4話~ | トップページ | HOP完全燃焼!? ~第5章~ »