« 今日の杉さん | トップページ | 前日練習にて★ »

さっそく紹介

さっそく先ほど登場の児玉さんをご紹介★

児玉さんの販売場所は、四ツ橋線本町駅22番出口です。

児玉さんもHOPメンバーとして大活躍中☆

自らおもしろい案を提案して、HOPを盛り上げている1人であります!!

児玉さんには焼き芋ゴチになったときもありましたよね♪

私の卒論の課題に付き合ってくださって、公園で焼き芋片手におしゃべり

2時間なんてこともあったり。笑

お世話になってます!!

「おもしろいことないかな~」という声を聞くと、

「あ、児玉さんや」ってピンっときます!!

言うだけじゃなくて、おもしろいことを求めて自ら動く!!

が児玉さんのモットーなのかな、なんて思ってるのですが児玉さんどうでしょう??

今日は新作タオルの展示会に行ったとか!

そこで新作タオルをお持ち帰り~♪

アンケートに答えたらもらえる新作タオルのために、「アンケート用紙!」

と自ら進んでアンケート記入!!

タオルゲット!!!!

そのタオルの気持ちいいことなんのって(”▽”)

タオルについての勉強講座?あ、それは大げさ?笑

ま、いーや!タオル講座と名づけます!!

タオル講座を開催してもらい今日も一つ知識UPです!!

ほんとにいろんなこと教えてもらっちゃってま~す!!!

学校の授業よりためになりますよ♪

|

« 今日の杉さん | トップページ | 前日練習にて★ »

「こんな販売員さんいるよっ★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4231951

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく紹介:

» ���x��������コ [�G�����t]
�x�b�g�����������������n���A�o���������������|�������B�������o�����������N�r�����������������B�B [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 20時36分

« 今日の杉さん | トップページ | 前日練習にて★ »