« 大好きイカ焼き | トップページ | 釜ツアー »

ラララミルキーの京都案内★始めます!!

いつもいつもブログ愛読ありがとうごじゃります

今日は気分転換して、私が住む京都の穴場(?)スポットを紹介しましょ

全然ビッグイシューと関係ないじゃーんと思ったそこのあなたっ

ちょっと待ったー!!

この話に至るにはちゃんと経緯がありまんねん。

JR大阪・桜橋口で販売されてるペコペコさんとのやりとりから始ります。

「ペコペコさーん私昨日南禅寺のほうに紅葉見に行ったんですよー

「おおーあそこはキレイからなぁ!!!

伏見のほうもうまい漬けもん屋さんあるしなぁ~

あと、丸太町のほうにもおいしいそばぼうろのお店あんねん

「それは、川道屋さんですねっ」と、すっさん(JR大阪歩道橋下で販売)が

助っ人で登場!!

すっさんもいろんなお店知ってはるんで、それから大阪のおいし

いきんつば屋さんから、ペコペコさんが中学生の時行きつけやったLIPTONの話へ

今さらですが、ペコペコさん京都住んではったんですって(^O^)/

「中学生でLIPTONですかぁ~!?」(私)

「あんときはデートコースやって~ん」(ペコペコさん)

長くなりましたが、こうゆう経緯で、京都案内とかどうよっ!?ってかんじになったわ

けで!!

私京都に住んで3年ですが、まだまだ行ったことないとこばっかなんで、

ペコペコさんと共に盛り上げます!!

勝手に私の中でペコペコさんも協力していただくことになってます!!

ペコペコさんよろしくお願いしま~す(*^O^*)!!!

ちなみに下の写真は、永観堂のライトアップですぅ~

_046

|

« 大好きイカ焼き | トップページ | 釜ツアー »

コメント

僕の友人がこんな記事を書いていました。うれしかったので載せておきます!
http://konogorodayori.livedoor.biz/archives/50792305.html

投稿: ばんの@Jaee | 2006年11月29日 (水) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4341450

この記事へのトラックバック一覧です: ラララミルキーの京都案内★始めます!!:

« 大好きイカ焼き | トップページ | 釜ツアー »