« 私の名付け親 | トップページ | 販売員さんと恋バナ »

うつうつうつつ

最近よく「うつや~て」言う人多いですけど、

一体全体うつってなんじゃい?とゆう人はビッグイシュー7号要必見ですな!

私もうつのことイメージでしかとらえれてなかったんで、

勉強になりました!!

またまた知識が増えましたね☆

んでんで、表紙はアウトキャスト!!!

またまた6号に続き知らなかったわたし…

すんませーん(>。<)

ヒップホップを歌うラッパーなようで。

ほんま洋楽知らんなー自分!!!

アウトキャストは黒人さんで、てか名前かっこよいですね。

生き方もすごいですよ。

ドラッグとかドラッグとかドラッグとか…

ドラマみたいな人生ですよ。。。

映画で見たーってっかんじの生活してたりとか、

実際こんな人おんねんなぁってある意味感心!!

7号での印象的な記事は、『EYE TO EYE』って記事!

これは、被害者と加害者が目と目を見て向き合うというもの。

一体なんのためって??

再犯率を激減させるためですってよ!!

こんなん厳しいやろ~と思いましたが

良い結果は出てるみたいです◎

英国で試みられてるみたいなんですけど、

これを試みようとした政府も警察も被害者も加害者も

相当な勇気あってのことですよね~!!

新しいことするにはある程度の勇気やリスクはつきものですけども、

こりゃ怖くてできんわっ

それぞれの立場になったときあなたならどうしますか??

|

« 私の名付け親 | トップページ | 販売員さんと恋バナ »

「BIJバックナンバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4124802

この記事へのトラックバック一覧です: うつうつうつつ:

« 私の名付け親 | トップページ | 販売員さんと恋バナ »