« エメラルドグリーンは譲ります | トップページ | うつうつうつつ »

私の名付け親

プロフィールにもありますが、私の名前はミルキー藤本です。

この名前には一応名付け親がいますねん!

では今日はこの名前の歴史についてお話しましょう。

私がインターンを始めてはや3ヶ月くらいでしょうか。

今では販売員さんともリラックスして話せますが、そりゃ最初はドキドキだったわけで、、、

そんな中、初対面なのにいっぱい話しかけてくれ販売員さんがいて、

その人の名前はペコペコさん。

HOPメンバーでもありますペコペコさんは、JR大阪駅桜橋口で販売してはります!!

「おはよございまーす」 いつもどおり事務所に到着。

「おっ来た来たー!!」とペコペコさん。

「はい、これ」と一枚の紙を手渡された私。

紙の中身は『美新人(ミルキー)』の文字が…

「?」な私。

「今日からその名前!!」と言われ実感も分からぬまま今に至る…みたいな?

まぁ私を知ってる人は調子乗んなよっと思うかもしれませんが、

調子は乗ってないです。

ペコペコさん、“美”なんて文字を使ってくれてありがとうございます。

そんな素敵な名前いただくなんて恐れ多い気持ちでいっぱいです。

そんなペコペコさんの販売場所には、夏にはミッキー、

秋には天丼・カツ丼のグルメなぬいぐるみ、冬はエライことに

なるそうな。笑

楽しみにしてます☆

アイデア力が素晴らしいペコペコさんに乞うご期待★★★

|

« エメラルドグリーンは譲ります | トップページ | うつうつうつつ »

「こんな販売員さんいるよっ★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4111598

この記事へのトラックバック一覧です: 私の名付け親:

« エメラルドグリーンは譲ります | トップページ | うつうつうつつ »