« 休日は… | トップページ | HOPは止まらない »

こんなかんじ

BIG ISSUEてどんな雑誌!?というお問い合わせも

あるのかないのかきっとあると思うので、

ちょこちょこ紹介しますね★

今のところ60号まで発行されてるんですけど、

完売してもたのもあるんで、それ以外のバックナンバー

紹介てことで(^^;)

ほな行きましょか!

しょっぱなから残念なんですけど、1~4号完売でーす。

てことで5号から!

5号の表紙はメグライアン★いくつになってもかわいいっすね

メグライアンのスペシャルインタビューから始まりーの、ロードオブザリングの

脇役たちが登場しーの、特集に至るわけです。

特集は「見つめ、見つめられる顔」

顔に変形をもった人々にスポットが当てられてます。

なんとこの特集の最初のページに、1回生のときに受講してた講義の

先生が紹介されてるんですよ!結構おもしろかった授業でレポートも

ごっつ頑張ったの覚えてます。

先生自身も左頬が膨らんでいるという変形を持っており、

この記事では、そんな先生自身の活動などが掲載されてます。

先生以外にも、顔に変形がある人々の言葉が載ってるんですけど、

とにかく「普通てなんだ!?」と考えさせられる内容になっとります。

1回生18歳の冬こんなこと考えてました。。。

なつい。。。

~つづく~

|

« 休日は… | トップページ | HOPは止まらない »

「BIJバックナンバー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。元販売員の『お茶の水博士』です。

今、仕事でプレッシャーがかかっています。おかげで少々疲れぎみです。でも何とか乗り切っていこうと思います。

ブログを頑張って続けてください。

とりあえず、さようなら。

投稿: お茶の水博士 | 2006年11月 3日 (金) 19時49分

お仕事お疲れ様です。
お体一番大事にしてくださいね。
“冬は必ず春となる”という言葉送ります。

投稿: ミルキー | 2006年11月 7日 (火) 03時47分

はじめまして♪
メグライアンの観たことある気がするなぁ。なつかしい。
シャーリーズ・セロンのって何号くらいだろう。。。

投稿: Kazu | 2006年11月 7日 (火) 16時03分

Kazuさん!それは14号ですね★
これからどんどん紹介していきますねー♪

投稿: ミルキー | 2006年11月 8日 (水) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4051512

この記事へのトラックバック一覧です: こんなかんじ:

« 休日は… | トップページ | HOPは止まらない »