« HOP完全燃焼!? ~第5章~ | トップページ | 大好きイカ焼き »

今日はミーティング

月1で開催される、ビッグイシュー大阪でのミーティングが今日は開かれました。

ミーティング前には、いつも販売員さんのために、お弁当を作ってきて下さるボランティア

さんのご好意で、食事タイムが設けられてます

いつも10個以上のお弁当を作ってきてくださり、販売員さんたちも

その手料理のあったかさに癒されてるんじゃないかなって思うのです。

すごく素敵な方で、話すだけで癒されます。

こういうとき、ビッグイシューはほんと、いろんな人に支えられているんだと実感します。

ミーティングでは、編集長から次号の記事内容が紹介されたり、和やかな雰囲気で

進行します。

そして、代表である佐野さんからお話があり、意見交換なんかが活発にされます。

販売スタッフからお知らせがあり、

そして、最後に、それぞれの販売員さんの最近の状況を聞き、みなさんで意見交換を

して終了します。

「こういう売り方してるよ」とか、「最近昼間よく売れるねん」とかね

販売員さん全員が参加されていないのがとっても残念です。。。

今日は雨でしたが、明日からまた晴れますように。。。。。。。

なんか今日は報告日記的なかんじに…

ダメだダメだー!!!

レポートせにゃいかんのに睡魔がぁぁぁぁぁぁ~

今日は、睡魔と格闘日記でした。

|

« HOP完全燃焼!? ~第5章~ | トップページ | 大好きイカ焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4324733

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はミーティング:

« HOP完全燃焼!? ~第5章~ | トップページ | 大好きイカ焼き »