« 釜ツアー | トップページ | 防寒対策!! »

お言葉ちょうだい!

昨日の私は究極にツイてませんでした

まず朝からゼミの先生に軽く無視られ、適当扱いされムカっ!!

そしてめちゃくちゃ楽しみにしていた約束急にドタキャンされ、

しかもあまりにも軽いノリで謝られ怒り全快にー!!!!!!

なんなんやどいつもこいつもドアホがー

と思いつつ、気分転換に友達と2人で清水寺ライトアップに行きました。

記念におみくじを引くことになったのですが、、、

てかもうすでにオチに気付くかもしれませんが、続けます!!

「今日うちツイてへんからな~。凶とか出そう。。。」(私)

「そこまで悪いことないやろ!」(友人)

先に友人が引き、次に私。。。

がらがらがら。。。。。“七十

「いっせーのでで見よなっ!!」(私) 、 「うん!」(友人)

この会話とか小学生かっ!

読者の代わりにつっこみます。

「いっせーのーでっ!」(2人で)

「げっっっ!!!かよー!!!!!」(私)

Photo_81

友人爆笑。笑えない自分。。。

ツイてない日はとことんですな。トホホ。

しかもドタキャンした子にめっちゃ怒ったら、メール返ってこなくなってどーしよー!!!

とゆう話を今日は事務所でしてたんですね。

じゃあ、編集スタッフ清さんからは、

「メールで怒っちゃダメだよ~」とダメだしが!!

そうなんですか~なんてことをしてもたんや!!

と気にしてたら、次に瞬間さん(梅田新道交差点南西角にて販売)から一言、

「終わったこと気にしてもあかん。前向きに生きな。」

ほんまや。。。

かなりグッサリきました。

いつものニコニコ瞬間さんやったんで余計ジーンときました。

また、Iさん(堂島地下街にて販売)には、

「それくらいでメール返してこないならそれまでの関係だったんじゃない?」

とリアル&大人な回答が。

!!!

グッサリ

気付かないフリしてましたが確かにその子とは温度差ある気がしてました。

販売員さんは人生の大先輩なんで、いろいろ勉強させていただいてます

人生の勉強ってやつです

|

« 釜ツアー | トップページ | 防寒対策!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4375103

この記事へのトラックバック一覧です: お言葉ちょうだい!:

« 釜ツアー | トップページ | 防寒対策!! »