« 芸名ありっ!? | トップページ | 読むべしっ! »

心理テスト

以前ご紹介したペコペコさんより、新たな情報を得ることができました!!!

さて!心理テストです☆

今、あなたがなりたい動物はなんですか??

②②番めにあなたがなりたい動物はなんですか???

結果はこちら

↓↓↓↓↓


①の結果・・・①であなたがなりたいと思った動物は、実はあなたがなりたいと思って    いる性質をもつ動物なんですって!

②の結果・・・②で答えた動物は、今のあなたを表す動物なんですってよ☆

みなさんどうでしたでしょうか!!!

ちなみに私は、①つばめ、②猫でした。

ペコペコさん曰く、

「ツバメって、、、現実逃避したいんか!?なんかに縛られてるんか?」

と言われ、考えたところによると、いろんな国に行きたいなぁーてゆのが昔からの

夢で、それが実現可能なのがやっぱ渡り鳥だわっ!!とゆう思いつきでそう答え

たのであります。

そんな病んでるとかじゃないですよ~

神経太いんで大丈夫ですっっっ

②の猫はどうかしら?

確かに自分のやりたいようにやってるかも!

あっ良い意味でですよっ!

まぁ迷惑かけることも多々ありますが。。。

あっちなみに販売スタッフの方にも同じ心理テストしたんですがちょっと

おもろい答えでした。笑

レッツ心理テスト★

あっ私心理テスト大好きなんでペコペコさんありがとうございます!!

一人心理テスト同好会でも開きたいくらい好きです。

メンバー募集中。。。

|

« 芸名ありっ!? | トップページ | 読むべしっ! »

コメント

まりもっこりさんへ
はじめましてww
すてきなブログですね~!!!
この心理テスト、あたしは①、ネコ ② 像でしたが。

ネコって・・・ようするに誰かに甘えたいということでしょうかw

常に気をはってるわたしですが、学校では気を抜きまくってますw

投稿: まーーーーーーの | 2006年11月15日 (水) 16時14分

確かに、最近貫禄が…ww
よーするに肝座ってるってことです!
学校でくらい抜きましょうよ。
基本ゆるくですから~

投稿: ミルキー | 2006年11月15日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4194211

この記事へのトラックバック一覧です: 心理テスト:

« 芸名ありっ!? | トップページ | 読むべしっ! »