« さっそく紹介 | トップページ | HOP完全燃焼!?~第1話~ »

前日練習にて★

明日19日はHOP初ライブー!!!

わーいわーいばんざーい★☆★☆

今日の練習では、オニちゃん特性手作りTシャツが至急され、

それを試着したりワイワイガヤガヤしていたわけです。

みんな一人づつ微妙に衣装の装飾に変化があって、

「しっぽついとるー!」と児玉さん!!

にこじゅんさん!ブルゾンの上からTシャツ着たらめっちゃ太ってますよっ!

みなさんTシャツ姿で記念撮影★

_022_12

めっちゃノリノリやん♪

とっておきの1枚が撮れました☆

写真UPしときますね~

オニちゃんのバンドの相方さんであるピカチュウさんの手作り芋ケーキをみんなで

食しつつ、いざ練習!!

杉さんバテる!!!

それもそのはず!今日は雨っちゅうことで、事務所内練習だったもんで、熱気ムン

ムンやったんですよん。

カメラ撮影係り(毎回HOPの練習風景ビデオとカメラに収めてます)やったもんで、

ずっと撮影してたんですが、なんせメンバー10人に対してあの部屋、、、

どんどん湿度上がる上がる!!!

ありゃ杉さんやなくてもヘロヘロでしょう。。。

HOPメンバーに歌う場所なんて関係ない!!と言わんばかりの

盛り上がりで練習は続きます。

ピカチュウさんのケーキんんんまいー!!!

HOPの歌の歌詞にも『芋』でてくるしなんて縁起がが良いケーキかしら★

これで明日もばっちりでしょ(*^O^*)b

|

« さっそく紹介 | トップページ | HOP完全燃焼!?~第1話~ »

「HOPプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

初ライブは、 緊張したで、ほんま、皆に隠れて、 トイレに駆け込むこと3回、ミルキーはきずいてたかな、 
とりあえず、皆頑張ったで、そのぶん楽しかったな、  お疲れさん、いろいろあるけど、これからも、たのむな、

投稿: 児玉 | 2006年11月21日 (火) 10時57分

えー知らんかったー!!
そうやったんですか!?
ほんま素敵でかっこよかったですぉ~♪

投稿: ミルキー | 2006年11月23日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4251640

この記事へのトラックバック一覧です: 前日練習にて★:

« さっそく紹介 | トップページ | HOP完全燃焼!?~第1話~ »