« HOPは止まらない | トップページ | 神様… »

今日のHOP練習

今日はHOP練習日でした★

夜の公園に楽しい声が響きましたねー!

全然寒さなんか感じないくらいあつかったです☆

私はビデオ撮影係り!!

ついついHOPの世界に入ってしまっていつの間にか地面撮ってました(^^;)

あとあと、撮るのに夢中になりすぎて突っ立ったままやったんで、腰がやられました↓

つまりそんくらい魅了されちゃうってことですよっ!!!!

ギター・トランペット・サックス・カスタネットがそろって、オーケストラっぽくなってきましたよ~♪

最初聞いたとき鳥肌立ちましたもんっっ!!

これからも突っ走りましょー☆★☆★

|

« HOPは止まらない | トップページ | 神様… »

「HOPプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

ハイ!さっそく来てみました。
誰かおわかりになるでしょうか??
H.O.Pかなり熱いね。
めちゃめちゃ上達してるし。プロの域やん。
て、ひいき目が過ぎる??

みんなが楽しそうなのが、
本当にこっちも嬉しくなっちゃうよね。

投稿: ぼんきよ | 2006年11月 5日 (日) 12時11分

きよさん!おわかりになりましたよっ
ひいき目でいきましょう!!

投稿: ミルキー | 2006年11月 7日 (火) 03時48分

俺ら結構楽しんでやっとるけど、
どないやろ、それが伝わったら、 充分なんやけど、 上手くなろうとか、おもっとるけど、 なんせ素人やから、 とりあえず、やれるだけ、やってみる、 ちっとでも上手くなれるように頑張るワ、ちゃんとみててな、 いつもありがとう。

投稿: 児玉 | 2006年11月17日 (金) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4067392

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のHOP練習:

« HOPは止まらない | トップページ | 神様… »