« 私の短所 | トップページ | 芸名ありっ!? »

まりもっこり

今日は、堂島地下街で販売されてる I さんをご紹介★

トレードマークは頭にタオル!の I さん!!

そんな I さんは、言わずと知れた芸能通!!!

好きな芸能人を何人か言うと、必ず彼らのマル秘情報を教えてくれますっっ

I さんからはほんとにいろんな情報をいただいとります

ダイエットに効くタマネギジュースとか映画情報とか etc。。。。。。

映画に関しては、私も結構好きで、私の予想では I さんきっと邦画好きで、私も

これがまた邦画好きなんでかなり映画話では盛り上がります

今 I さん一押しセレクトは、『虹の女神』ですっ

今旬の市原隼人が出てるあれですよ~

I さんもしかしてもう見てますかね?

ぜひ感想聞かねばっ!!!!

あと、『フラガール』の話題なんかも2人の間ですごい盛り上がりを見せました。

私たち以上にフラガールを好きな人はいないんじゃないかというくらい

すごい熱く語ったのでありますっ

通の I  さんが押すんやから間違いないっす!!

I さんとは何かと趣味が似てるようなところがある気がするんですねぇ~

活字好きなところとか。

I さんに比べたら私の読んでる雑誌や新聞の数なんてショボショボです。

ちなみに I さん脳のトレーニングのための数独と言われてる例のあれを自主制作されてま

結構脳鍛えられます。

だまされたと思ってぜひっっ

販売場所に行けばいただけるハズ(^3^)

トレードマークはタオルですよーっ

ちなみに 私にまりもっこりに似てると言ったあの人は、何を隠そうあの I さんなのです 

よ。

まりもっこりを知らない人は要チェケ☆☆

|

« 私の短所 | トップページ | 芸名ありっ!? »

「こんな販売員さんいるよっ★」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ついに来てしまいましたぁ!!!
販売員さんとのやりとりをいつも楽しく読んでます!
ってか…
“まりもっこり”って、最近、結構流行ってるみたい。この間も、ラジオでDJの方が話してはりましたよ。まりもっこりの他にも、仲間がたくさんいるんやてぇ。やっぱ情報通のIさんですね(笑)

投稿: ケロヨン! | 2006年11月16日 (木) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4170929

この記事へのトラックバック一覧です: まりもっこり:

» prestito personali immediati [prestito personali immediati]
prenota vienna mini sd card noleggio autovettura prenotaz... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 15時06分

« 私の短所 | トップページ | 芸名ありっ!? »