« 販売員さんと恋バナ | トップページ | 私の短所 »

おはよございますっ。

今日は就活の日であります。

昨日も朝から夕方まで何個か説明会行ってましたが、最後の企業は

爆睡です。すいません。寝てる人なんかいーひんかった。。。

就活に睡眠不足は大敵だということが分かってある意味良かったです。

いや悪いやろ。。。

そんな説明会の帰り道、JR大阪駅で販売をしておれる販売員さん

の横を通りました。

販売員さんはみなさんスタッフさんが作ったビッグイシューのポスター

を買って、それを販売場所に置いたり、首から提げたりしておられるんですね。

自分でそのポスターを作られる方もいはるし、販売員さんの数だけ

いろんな販売工夫があるわけなんですけども、

今日お会いした販売員さんは、

夜でも雑誌が目立つように、ある工夫をされてたんです。

あんまりここで言い過ぎるとおもしろみに欠けるので、

どの販売員さんか探してみてください!!

ヒント JR大阪駅付近

     夜になるとピカピカしてます。

|

« 販売員さんと恋バナ | トップページ | 私の短所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4145501

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 販売員さんと恋バナ | トップページ | 私の短所 »