« うつうつうつつ | トップページ | »

販売員さんと恋バナ

ぽかぽか陽気のある日、

販売員さん日なたぼっこ中におじゃまします。

恋バナで盛り上がり中におじゃましまうま。

そこである販売員さんの素敵恋愛について聞くことに!

あれは高校のときのこと。。。。。。

初恋の君はバスが一緒だったそうな。

気になりつつも結局話しかけれないまま時は過ぎ~、

卒業までにしゃべった回数なんと1回。

それも「今帰り?」とかたわいもない会話。

今帰りかどうかくらい見たら分かるのに、なんでも良いから

話したい一心だったんでしょうね★

今の高校生てどうなんやろ?

即効メアドとか交換しそうなかんじですが。

高校生心忘れましたので分からない。。。

あとあとあと、最初に就職した会社での社内恋愛の

話なんかもおもしろかったなー♪

相手の方は、社外からの電話を取り次ぐ仕事をしていて、

たぶん受付のお姉さんですね。

その方と販売員さん、会社には秘密の恋愛をしてたそうな。

社外からの電話と見せかけて、内線で連絡を取り合ったり。笑

「○○でございます。」(彼女)と社外からの電話と見せかける彼女。

「お世話になっておりますー。」(販売員さん)

「今日空いてる?」

「本日は予定がございまして申し訳ございません。」

「えー!!」

「ごめんごめん!!あっ申し訳ございません。」

みたいなかんじでしょうか。

妄想してみました(照)

でも隣りのデスクの人にはバレてたみたい。

そんなしょっちゅうしてたらそりゃバレますね。笑

うちもそんなんした~い!!!

でも会社に来て電話なんかしたら彼にぶちギレられるのが落ちでしょう。

販売員さんはきっと優しすぎますーーー!!

あと昔は文通がはやってて、雑誌の文通相手募集コーナーで

募集したら、紙袋1ぱいに手紙が届く現象が起こってたらしいです。

私の子供の頃も文通はまだありましたねぇ。

今は文通1通したらメアドと番号教えて、結局手紙のやりとりは

ほんまに少量で終わっちゃうんでしょう。

んでそんな大量の中から、写真入りのかわいい子だけをピックアップし

返信をしてたそうで(^^;)

めんくいですかっっっ。(-□-!!)

友達にも手紙を分けてあげて、みんなでこの子かわいいとか

あれこれ議論してたみたいです

ドン引きの方もいるかもしれませんが、若気の至りってやつでご勘弁をm(_ _)m

販売員さん曰く、女の子の手紙はイイ香りがするみたいです。

さらに引いちゃった方いますかね?笑

でもこれ昔は、においつきの手紙とかあったみたいなんできっと香りが強かったみたい

で。わざわざにおい嗅いだりとかちゃいますからっ!!

嗅がんでも匂うからっ!と

一応フォローいれときます。笑

|

« うつうつうつつ | トップページ | »

「こんな販売員さんいるよっ★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4141149

この記事へのトラックバック一覧です: 販売員さんと恋バナ:

« うつうつうつつ | トップページ | »