« HOP完全燃焼!?~第1話~ | トップページ | HOP完全燃焼!?~第3話~  »

HOP完全燃焼!?~第2話~

リハが終了しましたっ!!

皆さんお茶がぶ飲みです!!(舞台のライトがかなり暑いようで)

それから一時解散で、また事務所集合ということになりました。

事務所に一足先に戻り、なんやらいろいろやってると、続々と

販売員さんがやってきます。

ペコペコさんは、「ちょっと寝ますー!!」と言う言葉を残し、夢の中へ・・・

みなさんリハでかなりテンションあげあげでしたからねー!!

「忘れもんないかー?帽子新しいのかぶりやー!」と児玉さん!

「Tシャツもってかな」と瞬間さん!

ちなみに、帽子とは、ビッグイシューのロゴ入キャップです!!

販売員さんのトレードマークとして大活躍!

今日は新しい帽子でおめかしです♪

みなさん荷物をまとめて、いざNOONへ★

雨もやんで幸先良いんじゃないですか~!!

9時から出演てことで、晩ご飯を食べることに。

会場行く途中にある王将にIN!!!

しっかり体力つけないと★

みんなでカウンターに横並びになって食べてる姿が新鮮でした。笑

もちろん私も混ざってました(^3^)

地下道を通って会場まで行くのですが、

地下道て結構迷っちゃうんですよね。

でもそこは販売員さんとでも言いましょうか!!

スイスイ人ごみを通り抜けていっちゃいます。

あっちゅう間に会場へ。

歩きではちと遠いんで、杉さんお疲れの様子。

にこじゅんさんと恋人のように寄り添いながら頑張って

歩かれてました!!

お疲れ様です★

会場まで時間があったので、みなさんで団欒タイムが続きます。

さぁ!おもしろいのはこれからですっっっ

つづく

|

« HOP完全燃焼!?~第1話~ | トップページ | HOP完全燃焼!?~第3話~  »

「HOPプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4261499

この記事へのトラックバック一覧です: HOP完全燃焼!?~第2話~:

« HOP完全燃焼!?~第1話~ | トップページ | HOP完全燃焼!?~第3話~  »