« 前日練習にて★ | トップページ | HOP完全燃焼!?~第2話~ »

HOP完全燃焼!?~第1話~

とうとうこの日が来ました!!

ジャジャーン!!!HOP初ライブー!!!!

まだかまだかと思ってたら今日か!?みたいなね。

8月から約3ヶ月の練習期間経て、とうとう今日みなさんにお披露目ですねっ

ちなみにわたくしリハから同行しておりましたので、一部始終お伝えしましょ♪♪♪

リハのため朝HEPナビオ前集合☆

吉田さんとちゃりんこで向かうと、児玉さん、瞬間さん発見!!

お二人とも『こんな販売員さんいるよっ』に登場済みです。

ちなみにHOPメンバーみなさん登場済みなんでチェックチェック!!!!

みなさんそろってないんや~と思っていると、

何やら遠くのほうで、目立つ赤い帽子の2人組が。。。

お気づきの方もいるかもしれませんが、

杉さんと、にこじゅんさんです!!

またまた2人で仲良く寄り添っておりました。なぜか手をつないで。笑

_030

「えっ!!」と思う人もいるかもしれませんが、毎度のことなので、安心してください。

だって杉さんかなり寂しがりやなんですもの。

そしてオニちゃんが、とうちゃー-っく!!

そこからテクテクみんなで会場までGOGO

着きました着きました!!!

到着するとさっそく歌の練習!!さすがっ★

トロンボーンやラッパ、サックスのみなさんも揃って、さぁ練習開始やで~♪

立ち位置やマイクの位置、HOPメンバー全員でいろいろ案を出しながら

本番に向けて着々とリハは進んでおりましたっ!

みなさんステージに上がっても緊張した素振りもなく、客側から見たら、

おっちゃんらめっちゃ楽しそうやな~てかんじ。笑

_033

マイク独占する杉さん。ここはカラオケちゃいますよっ!!

ここでも約2時間くらいリハしてましたねっ

HOPのみなさんもやと思うけど、見てるこっちも時間忘れちゃうくらい、

お腹かかえて笑えるし、歌詞に聞き惚れたりもするし、

とにかくあっちゅー間に2時間なんて過ぎちゃうってことなんざんす。

販売員さんたち、よう動くし、よう歌うし、よう笑うし、まだまだ現役ですね~

負けてられんよっ

よう動かはるからシャッターチャンスなしっ!!!!!

こんなかんじで、リハの時間は過ぎていったのさ(^3^)/

|

« 前日練習にて★ | トップページ | HOP完全燃焼!?~第2話~ »

「HOPプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4251733

この記事へのトラックバック一覧です: HOP完全燃焼!?~第1話~:

« 前日練習にて★ | トップページ | HOP完全燃焼!?~第2話~ »