« 淀屋橋のモノマネ王 | トップページ | 今日はミーティング »

HOP完全燃焼!? ~第5章~

とうとうHOP出演の時間がやってきましたっ!!

みんなで円陣組んで、気合入れます。

私はと言うと、軽く出遅れたため、いっそいで、ベストショットが撮れる

ポジションまでダッシュ!!!!!

『ズンっちゃっズンズンっちゃっ』というリズムに合わせて進みだすHOP

いよいよですねーっっドキドキやぁ~~~!!!!!!!

今日のイベントはおっしゃれな人がわんさか!!

みんなどんな盛り上がりをみせてくれるのか。。。。。。

最初は、「なんやなんや~!何が始まったんや~?」と

HOPに見入る客たち。

だんだんその個性的な世界に引き込まれていきます。

私の隣の女の子たちなんか、テンション高すぎて、

ステージ上の販売員さんがしゃべるたびに、「わーーーーー!!!!!!!」だの

「ぎゃーーーーーー!!!!!!」だの奇声発しまくりでした。笑

販売員さんが、「ビッグイシュー買ってや~!」と言うと、

客席から、「買う買う~~~!!!」との回答が!!

「次ライブ来てや~!」と言えば、

「行く行く~~~!!!」とのお返事が!!

もうHOPの世界にドップリでしょ

「あのおっちゃんらめっちゃおもろいわ~」とか、

「おにちゃんかわいいよなぁ」とか、

「めっちゃくちゃやけど、なんか楽しいわ~」とか、

嬉しい声をちらほら耳にしました。

HOPライブは終始、私の想像以上の盛り上がりを見せ、

こんなに人を楽しませられることができるHOPに感動。

販売員さんたちの楽しそうな姿に感動。

お客さんたちの反応に感動。

してしまいまして、いつの間にかポロポロ涙がこぼれ落ちてました。

悲しいんじゃなく怒ってるんでもなく、嬉し楽し涙でございました

ライブが終わってからも、てゆうか思い出すたび、涙が溢れます。

後で聞くと、我らが編集長も涙されたとか。。。

やっぱりー!!と二人でHOPの素敵さにやられてしまい、しばらくボーっとしてました。

児玉さん、かなり饒舌トークでっす!!

瞬間さん、いつものニコニコスマイルを常備!!

杉さん、動物モノマネかなりうけます!!

野口さん、吉本チックな一人コントナイスです!!

安井さん、風邪ひかれてたのにハイテンションでお疲れ様です!!

これからのHOPがますます楽しみになったきましたーーー!!わーーーー!!!!!

_039

|

« 淀屋橋のモノマネ王 | トップページ | 今日はミーティング »

「HOPプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4307335

この記事へのトラックバック一覧です: HOP完全燃焼!? ~第5章~:

« 淀屋橋のモノマネ王 | トップページ | 今日はミーティング »