« HOP完全燃焼!?~第3話~  | トップページ | 淀屋橋のモノマネ王 »

HOP完全燃焼!?~第4話~

いよいよお客さんも増えてきて、クラブ内には活気が。

遠くのほうから大きな音が!

時計を見ると、もう8時過ぎてるっ!!

やばす!!オニちゃんのライブ始まってるー!

とゆうわけで、ステージに向かうと、もうステージ前にはお客さんいっぱいやし、

オニちゃんを直接見れず、モニターで見ることに。

でもでも、心優しい我らが編集部のスタッフさんの配慮で、なんとか

生オニちゃん見れましたー☆ 

ヤッター♪♪きよさんありがとうございまーすっっっ☆★

オニちゃんすごすぎる。。。。。

いつも事務所で会うときと全然違う。。。。。

人ってこんなに変わるんですか。。。。

終始鳥肌立ちっぱなし。。。。。。。

この人すごい。。。ってゆうのが正直な感想

みんなめちゃくちゃ惹きつけられてて、それはそれはオニちゃんの世界に魅了されてまし

たね。

普段のオニちゃんは23歳の女の子ってかんじでかわいらしーいかんじやのに、

ステージではすごい迫力とすごい胸に響く声を奏でます。

同じ地球人で良いですか?ってかんじ。笑

結局オニちゃんのファンになった私は、CDを買うことを決意するのでした。

次はぜひライブの行くのだっっ!!!

|

« HOP完全燃焼!?~第3話~  | トップページ | 淀屋橋のモノマネ王 »

「HOPプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

俺らのこと、褒めすぎやで、  皆その気になるで、 それはそれで面白いけどな、
アフリの2人は、普通の女の子やで、普段はな、 ちょっと違うかな、ステージの上にあがると輝いてみえるのは確かやけどな、
ほなまたな、

投稿: 児玉 | 2006年11月24日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4289164

この記事へのトラックバック一覧です: HOP完全燃焼!?~第4話~:

« HOP完全燃焼!?~第3話~  | トップページ | 淀屋橋のモノマネ王 »