« HOP完全燃焼!?~第2話~ | トップページ | HOP完全燃焼!?~第4話~ »

HOP完全燃焼!?~第3話~ 

今回のイベントでは、ビッグイシューを会場で販売させていただける

ってことで、「どうなるんやろ~」って、期待半分・不安半分てかんじでした!

東京では一度試みられたみたいなんですが、大阪でクラブイベントで販売ってゆうのは

!!

今回は、ファッションイベントということで、ビッグイシューの販売ブースの隣りには、

洋服の販売コーナーがありました。

その服たちに負けんくらい、ビッグイシューはオシャレにディスプレイされて、

かなりいいかんじで違和感なくコラボしてましたよ♪

吉田さんナイスディスプレイです★☆

_037

ライブまでの販売担当は、我らが杉さん★★★

杉さんトークがかなり光ってました!!

ブースを見に来てくれるお客さんに、キラリと光るセールストークで

ビッグイシューをアピールっっ!!!

杉さんのトークに惹きつけられる客たち!!

_038

「杉さ~ん!写真撮りますよぉ~」というと、

「はい、入って入って」と言いながら、隣に立っている、お客さん(20代くらいの男性やった

かな)と2ショット撮影!

「え、杉さんお友達ですかぁ~?」と問うと、

「うん!すごく仲良し。今友達なったとこ。」

と言う杉さんに、「今友達になったとこやのに、すごく仲良しなんや。。。。。」

という心の声は押し殺して、シャッターをきりまくるわたし。

今日ばかりは、カメラ小僧になった気分を味わいました。

|

« HOP完全燃焼!?~第2話~ | トップページ | HOP完全燃焼!?~第4話~ »

「HOPプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4276312

この記事へのトラックバック一覧です: HOP完全燃焼!?~第3話~ :

« HOP完全燃焼!?~第2話~ | トップページ | HOP完全燃焼!?~第4話~ »