« 心理テスト | トップページ | 今日の杉さん »

読むべしっ!

今日は第8号紹介いっときましょ★

ジョージマイケル表紙なんですけども、彼は以前もビッグイシュー

の独占インタビューに答えてるみたいですー。

販売員さん曰く、イギリスのビッグイシューだとかなんとか(^o^)

またまたまた名前しか知らないということに気付きましてん(^^;)

彼がビッグイシューを支持してるおかげで今回の独占インタビューが実現したとか…

母親と恋人を同時期に亡くしたり、鬱になっちゃったり、なかなかハードな人生ですわ~

悲しい過去を持ちながらも、それでも笑えるってすごい強い人です。

ビッグイシューを応援してくれる人は素敵な人ばっかってことですね♪♪♪

特集は『フェアトレード』ということで、ちなみに私は初耳です!!

初耳多いな自分!と突っ込みを入れつつ話を進めましょう

訳すと、公正貿易ということなんですが、うーむ、なんと言うべきか、、、

簡単に言うと、貿易を通して途上国を助けようってことです!!

人のために働く人もいれば、戦争したり、ほんといろんな人が

いますね。

あと、日本はほんまなんでも無駄にありすぎ。

モノがあふれてるのが幸せかどうかももう分からない状態で、麻痺しちゃってますね。

あぁ怖い。。。

ここで私がちんたら説明してもラチあかずってことで、

読んだほうが百倍分かりやすいですっっ

今すぐお近くの販売員さんのところへGO=33

|

« 心理テスト | トップページ | 今日の杉さん »

「BIJバックナンバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4207263

この記事へのトラックバック一覧です: 読むべしっ!:

« 心理テスト | トップページ | 今日の杉さん »