« 神様… | トップページ | エメラルドグリーンは譲ります »

今日は6号ですよん

今日はビッグイシュー6号をピックアップ★

表紙はダイド!!

私6号読むまで実は知りませんでした。。。

そしてスペシャルインタビューを読むまで歌手ってことも知らず

勝手に女優やおもてました。。。

彼女の本名知ってますか?

長いの一言です。気になる人は読んでね★

スターなはずなのに飾らない人やな~て印象です。

CD聞こ♪

特集は、非暴力の力ってことで、これだけ聞くと

『?』てかんじかもしれないので、ちょっとだけほんの

ちょっとだけご紹介★

個人的には、特集記事のいっちばん最初に出てくる、

少女の無残な姿を撮った写真が印象的で。。。

5分くらいボーっと見てました。

この写真はパレスチナで撮影されたようで、

記事を読むとぞっとします。

でもこれが現実なわけで。

ビッグイシューはいろいろな記事を提供して

くれるので、知識の宝庫です。

私のお気に入りは、『今月の人』かな。

販売員さんを一人ひとり紹介するコーナーなんですけど、

販売員さんとの距離がぐっと近くなるかんじがします★

販売員さんて知れば知るほど深いなぁ~て思いますね~

|

« 神様… | トップページ | エメラルドグリーンは譲ります »

「BIJバックナンバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175923/4082821

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は6号ですよん:

« 神様… | トップページ | エメラルドグリーンは譲ります »